2012/10/12 DUNLOP TIRE       Yellow レタリング

今も昔もハーレー純正タイヤはダンロップですが

パターンがカッコ悪いとかなんちゃらで交換しちゃいます。

かという私も交換したタイプです。 個人的にはグッドイヤーが好きでした。

 

そんなタイヤが一組、工場にたたずんでいました。

 

ハーレーの社色がオレンジと黒。ダンロップは黄色と黒と赤。

 

たたずんでいたタイヤにふとレタリングしようと思い

 

黄色のハーレー純正レタリングペンなるものでレタリング。

 

何か雰囲気いいです。 お客様にもらったレタリングペン。

 

なかなかいいです。

 

こんな物まで純正品にはあるんですね。初めて使用しました。

 

赤は使いませんでしたが。

 

そういえば純正コーヒーもありましたね、昔は。バイカーブレンド。

 

不思議な味でした。

 

 

工場のこやしとなっていた純正タイヤ。

 

なかなかいいじゃん。