2012/03/16 そろそろ始まる  バイクのシーズンにむけて

まだまだバイクには乗れないものの、バイク乗りにはわくわくする季節。

当店では

オイル、プラグ、エレメント、バッテリーや補充電、バッテリー診断機などで、これから始まるシーズンにむけてサポート体制を整えてます。

 

エンジンオイル、プラグに関しましても各種いろいろ備えております。

 

どうしても始動出来ない時には引き取りにも伺いますので、

どうぞご連絡下さい。

 

雪が溶け始め、長かった冬から春の気配が感じられる今日この頃。

特に今年の豪雪はひどかった。

まだまだバイクには乗れないもののバイク乗りにはわくわくする季節。

当店にもバッテリーの注文やプラグ、オイル、エレメントなどなどの毎年の恒例的なパーツ注文のお客様方がやってきます。

同時にエンジンがかからないとか、バッテリーがあがってセル回らないなどの連絡や問い合わせも増え始めます。乗りなれている方々はオフシーズンに入る前に保管メンテナンスをして保管しますが、何も保管メンテをしないでカバーかけてるだけのお客様もいらっしゃいます。

 

新車で購入された客様のバイクは、バッテリーやもろもろの面で格段に進化、性能が向上しているため、すんなりエンジンが始動するのであまり気にかけないのですが、エンジンが始動しないと問い合わせがきます。

その為に自分の仕事がある訳なので、オイル、プラグ、エレメント、バッテリーや補充電、バッテリー診断機などで、これから始まるシーズンにむけてサポート体制を整えてます。

 

エンジンオイル、プラグに関しましても各種いろいろ備えております。

どうしても始動出来ない時には引き取りにも伺いますので、どうぞ連絡下さい。