2011/03/05 新しい長くつ

約三年間履き続けていた長靴ついに水漏れ急きょホームセンターに買いに行きました。さすがに、同じのはなくコーシン製のなんか派手なの買っちゃいました。

いや、水が浸みないって最高です。もちろん、OIL RESISTです。今回のは

どれぐらい?はけるんだろう?ほとんど、みな毎年だもんな。雪もあと少し

この降り始めと春になるまでのげちゃげちゃが、嫌なんだよね。みんな、あと

すこし、頑張ろうぜ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hit (月曜日, 07 3月 2011 23:10)

    もうすぐ春です。雪が懐かしく感じられる夏もやってきます。頑張りましょう。ちなみに私の長靴は10年間豪雪地帯で頑張りました。