U.S. ARMY Missile Defense Agency Shariki Tsugaru Japan

「何でジーンズでこんなにすんの?」デトロイト出身のデーブ君です。

それは、いいものだから。フラッシャーの漢字が気になってます。

デーブ君しばらくながめていました。

尋ねられました「黒鎧」それは英語にすると。。。

ストレートに言いました。「ブラック アーマー」

そして「エンジェルスって知ってるか?」

「馬鹿にすんな。俺はアメリカ人だぜ。知らないわけないだろ」

ソニーが黒鎧のGベストを着ている画像を見せた。

「買う!」と言ってズボンを脱ぎだした。着替え室はそこ。

それに絶対小さいから。。。それでも履いてみたくなったデーブ君

試着してます。なんだか「オー!」とか「ジーザス!」とか「ワォ!」とか

奇声。

なんか、洋物のアダルト系な声に聴こえます。本物の洋物なんですが。

ドアを開けてデーブ君は

「こんなの初めてだ。34インチ。オーダーオーダー!」

THANKS Dave !

北朝鮮のミサイルの脅威から僕らを守ってくれて、ありがとう。

お買い上げいただきありがとうございました。

けどソニーが着用しているので買ってくれたんだと思う。。。

 

AMERICAN LEGEND 8.1.H.A.

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bryan (日曜日, 22 7月 2012 03:17)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!