新婚さんいらっしゃい

寒くなってきてヤダナア。そんなの関係ないホットな二人。

この笑顔素晴らしいですね。

バイクをしばらく乗れなくなり、2、3年。いや、もっとかなあ?

彼女もいないし、落ち着いてきたんでまた乗りたくなってと。

ずっと放置してたんでキャブをばらしたんでと

S&SのEキャブのオーバーホールキットを買ってって。

出来たら又遊びにバイクで来ますって。。。それから二年後。

 

出来ました!これは素晴らしい!

 

今まで最高の出来上がり!いい調子だね!

バイクが出来たんじゃなくて奥様を作ってたんですね。

それは時間をかけて作ってたんですね。バイクじゃなくて。

ってな訳で、まだまだバイク完成しそうにないな!?

そりゃ、バイクに比べれば乗り心地は全く違うもんな。

 

すみません。バイクと比べる事が間違ってました。

 

こりゃ間違いなくバイクより先にベイビーが出来ましたって

遊びに来る予感。イイね!

寒いのやだやだモードの自分も、あまりにホットな二人から

ホットいただきました。ありがとう。おめでとう。